寒いですね

ごぶさたです。ひなかです。
最近拍手いっぱい押していただいて嬉しいです~!そのうちお礼更新する予定です
ほんとにいつもありがとうございます!

さて、前にあんすたくんのイベントにでるよ~って言ってたんですけどちゃんと新刊が出ます。とてもえらかった。

アカウント違うので何かな~とも思ったのですが、もしあんすたくん(というか朔間凛月)も好きな方がおりましたら。という一応のお知らせです。

www.pixiv.net

 

紅茶部の話と、モブから見た朔間凛月くんという話です。モブ本の方はずっと仲良くしていただいているお友達の春日井さんに描いていただきました。夢みたい!!!

二冊ともカップリングのない本なのですが、わたしはそういう話を書くのがやっぱり好きだなと思いました。

そもそもわたしの赤黒もあんまりカップリングしていないので……低温……みたいな……でもね、そういうのが好きですね……

黒バスでかなり昔カップリングのない話を書いたりしていたんですが、それもお気に入りです。

「ハローグッバイ、ハロー」/「ひなか」の小説 [pixiv]

これとか

「幻の月」/「ひなか」の小説 [pixiv]

これとかね。

キャプションがちょっとこう、読み返すには若すぎてきついんですけど話自体は好きです。もしよかったら読んでみてもらえたら嬉しいです~~~

 

今週末はめちゃくちゃ寒いそうなので、風邪ひかないように気をつけたいですね!