元気です。

ご無沙汰です。

ブログ、1年くらい放置していたことに気付いてわりとびっくりしました。

Twitterが日記になってしまってるんですけど、面白かった映画とか本とかそういう話をここでしたらいいんだ……。ほんとにそう。

最近は、仕事して、ごはん作って、部屋の掃除して、ついでに水草の種を育てたりしています。イベントがないとオタクがはかどらない……。オタクエンジョイしたい〜〜!!!

イベントに行きたい……。


それはさておき拍手のお礼です!

遅くなってしまったのですが、嬉しくてちょっと泣きました。ありがとうございます!


‪5/18‬

‪・ぴくしぶで〜‬

‪ひよこの話!読んでくださってありがとうございます〜!!!‬

‪ひよこが本当に大好きで、ひよこと赤黒の組み合わせはさらに最高なのでは……!?と思って書いたものだったので、面白かったと言っていただけて嬉しかったです!また機会があれば書きたいなと思っているので、その時はまたよろしくお願いします!‬



‪・少年と汽車のお話も〜‬

‪本当にありがとうございます。あのお話は個人的にも好きだなと思っているので、読んでいただけて、気に入っていただけてとても幸せでした!!!‬

‪共にある明日、良いですよね……!物語のその先は読んでくださった方の中にあるものが一番素敵でうつくしいだろうなと思うのですが、いつか未来で出会ったときのふたりを想像すると、わたしも幸せな気持ちになります。‬

‪拍手本当にありがとうございました!‬



‪5/21‬

‪・ボタンひとつで〜‬

‪拍手もコメントもありがとうございます!‬

‪あのお話は本当にラストのセリフがこだわりだったので、全てが詰まってると思ってくださったのがとても嬉しかったです!‬

‪好きと言っていただけて、とても救われました……!ありがとうございました!‬



拍手、いつも本当にありがとうございます!

押していただいてるのを見るたびに、生きようという気持ちで胸いっぱいです。がんばります!

礼文入れ替え考えてるので、何か見たいものがありましたらお気軽にリクエストしていただければ……!!!



またあんまり遠くないうちに日記的なものを書きたいです。有言実行できますように🙏