あけておりました!

大変ご無沙汰でした!今年もよろしくお願いします☺️


12月はひどい風邪でへばってたり、1月はなんだ、1月……記憶がない……

そう、そうですね、あんまり記憶がないんですが、イベント覗きに行って同人誌買ってきてほくほくしたりしておりました。


そして赤司くん、テツヤさん、お誕生日おめでとうございました!!!わーい!!!

応募者全員サービスのフィギュア届いてたらケーキと写真が撮りたかった。来年はぜひ。


そのあと2月頭にめちゃくちゃお腹壊したりしているので、今年は健康に気をつけて過ごしたいです。


基本的にツイッターに入り浸ってしまっているとブログ更新を忘れてしまうので、全くねぇ…ほんとに、しっかりして欲しいですね(わたしです)


とりあえずそんなかんじの近況でした。


そんでもって、拍手とマシュマロの返信です!ありがとうございます〜〜💕


マシュマロに関してはツイッターでお返事させていただいていたのですが、もしかしたらpixivからコメント下さったのかもしれないと思い、返信内容をこちらに転載しています。

お返事遅くなり申し訳ありません。本当にありがとうございます!


>マシュマロで『冬来たりなば、』に感想を下さった方


期間限定公開でしたが、読んでくださって本当にありがとうございました。

冒頭の映画館のシーンから思い浮かべて書いた話なので、その部分を思い返していただけて本当に嬉しかったです。

数年越しですが、改めてこの話を書いて良かったと思いました☺️

感想本当にありがとうございました!



>拍手からブログについて聞いてくださった方


わー!11月からずっと更新ができておらず申し訳ありませんでした💦

でも、読んでくださっている方がいるんだと思ってとても嬉しかったです。ありがとうございます。

頻繁にはちょっと難しいかもですが、また近況報告のような更新ができたらなと思っております。拍手とコメントありがとうございました😊



赤黒でのイベントは次はくろこいかなと思っております。開催決定やったね💕

1冊目の再録を再販したい気持ちでいるんですが、果たして需要は…?

需要なくても刷ると思いますが、もし欲しいよーって方がおりましたら教えてください。


拍手とかマシュマロとかpixivのDMなどで…🙏


http://clap.webclap.com/clap.php?id=corner0704(拍手)

https://marshmallow-qa.com/hinasumi0704?utm_medium=url_text&utm_source=promotion(マシュマロ)


何は無くとも話しかけていただけるとめちゃくちゃ幸せです☺️

気が向いたら赤黒のお話しや、おいしいもののお話しなどしていただけたら嬉しいなーと思います!


それではまた!

今度は間空けすぎないようにがんばります!


あと拍手お礼更新します。すみませんほんと有言不実行😭😭😭