拍手お礼とイベントお礼と通販のお知らせ

コメント&拍手いつも本当にありがとうございます!
とても嬉しいです。読んだよ~がすごく励みになるので、気が向いたら読んだよ~って教えてもらえたら超ハッピーです。

 

----------------------------

5/6~7
>秘密の箱庭の~
ショタ司くんいいですよね~!白いシャツと半ズボンと靴下が似合いそうでニコニコします。続編はいつか番外編みたいなものが書けたらいいなと思っているので、その時は読んでやってください!

 

>呼び声は~
ちょっと怖いお話が好きなので、ドキドキしていただけたなら本望です!水辺の怖い話は夏の定番なので、暑い時期にまた読み返してもらえたら嬉しいなと思います!

 

>悪夢は~
ラストシーンの解釈ですが、頂いたご質問の通りです。その後ほんとのラストであるテツヤさん視点で元に戻って一件落着…?という展開になります~。お楽しみいただけて何よりでした!
こちらこそありがとうございました(*^▽^*)

 

5/7
>どれも素敵で~
コメント本当にありがとうございます。何度も読んでいただけたというお言葉だけで、赤黒を書き続けていて良かったなと思いました。
また、思い出したときにでもお手にとって読んで頂けたら何よりも嬉しいです。
こちらこそ感想ありがとうございました!

 

他にも拍手ありがとうございました!
見てくださる方がいるということが励みです。ありがとうございます!

----------------------------

 

さて、先週はイベントお疲れ様でした!
再録も既刊も、わたしがイチオシの「書架のひみつ」(めちゃめちゃ最高な赤黒文学アンソロ)も、たくさんの方にお手にとっていただけて幸せでした。
既刊の感想などもすごく嬉しかったです。
自分の書いているものがちゃんと赤黒できているか(?)不安なので、楽しんでもらえていたらいいな~~~といつも思っております。

そして現在boothにて自家通販を行っておりますが、そちらのご利用もありがとうございます!

会場分には名刺SSをつけていたのですが、通販分には内容は同じになりますがペーパーをつけております。おまけQRコードに書き下ろしのお話が入ってるのでぜひぜひ見てください。がんばりました(自己申告)

 

いつもは大体自家通販用のフォームで通販していたのですが、お支払い方法等色々あったほうがいいかな?使いやすいかな?と思い今回boothを利用しています。
ブースト機能等ありますが、本当にお気になさらずです。お求めいただけることが一番嬉しいので!
でも頂いたお心遣い、本当にありがとうございます。とても嬉しかったです(*^▽^*)

「あけがた」ですが、在庫ある分がはけてしまったので、これからのご注文に関しては再販後、20日以降の発送になります。
お待たせしてしまいますが、ご了承いただけると幸いです。

パソコン壊れたときに消えたと思っていた「まよなか」のデータが使ってなかったUSBから発掘されたので、今度イベント出る機会があったらそっちも再販しようかな~などと思っております。思うだけはタダ。

 


日記書く書く詐欺いい加減にやめたいんですが忘れがちですね。
近々オススメ漫画についてでも書きます。
あと黒ステ感想など。がんばろう。千秋楽もライビュしてくるぞ~~